昨日は「ベリーダンス健康法」をオンラインで自室から✨
 
そのあと久しぶりにサイクリングしました(^^)/

 

 
あったかかったので、
 
秋の格好でちょうどよく。
 
風が気持ちよかったです✨

 

 
駒沢公園サイクリングロードからの紅葉💛
 
いちも車窓からチラ見しているだけなので、
 

             間近で堪能できました(^^)/

 

 
この一枚だけだと、
 
世田谷区の映像とは思えないぐらい✨

 

 
どこもかしこも色づいて、
 
秋晴れの空と相性ばっちしでした✨
 
自然のペアリングってすごい(^^)/

 

 
今日もあたたかいみたいだから、
 
みなさまお近くをサイクリングか、
 
お散歩なさってはいかがですか?

 

 
ちっちゃな秋、見つけられますよ♪
 
明日から寒いらしいからねー💦
 
大人女子 いい天気狙って お出かけよ
 
「ベリーダンス健康法」、今日も二時からやってまーす♪
 
お申込みはこちらから↓