なんと笙野がダルブッカを習い始めました💦
 
ダルブッカはアラブの太鼓で、
 
ドラマーはベリーダンサーとはセットの奏者です。
 
 
私の師匠ミッシェルのパートナーもダルブッカ奏者で、
 
私もかつて習ったことがあります。
 
ベリーダンサーはリズムの勉強をするため、
 
ダルブッカも習ったりするんですよ✨

 

 
そして今週の踊りはボリウッド✨
 
インド映画に出てくる激しい踊りですが、
 
インド舞踊なので普通ベリーダンサーはしませんw

 

 
しかし田中さんの実家がある松戸でインドカレー祭りが開かれ、
 
みんなで行くことに。そこで、
 
実は笙野がインド映画オタクだったことが発覚💦
 
変な男よねーw

 

 
四十肩を克服した田中さんが見事にインド舞踊を踊りあげ・・・
 
木南さん、インド舞踊の衣装も似合ってるぅ✨

 

 
ご両親も見に来ていました。
 
いい夫婦で優しくて、なんかおかしいよねw
 
田中さんの人間性はもっと厳しくて否定的な親じゃないと。
 
ましてや踊りやる娘なんか認めないはずだけど💦

 

 
さらにみなさんをご招待してご馳走し、
 
「泊って行きなさい」とまで。
 
いやー、ドラマだからそして原作漫画だからいいんだけど、
 
そんなオープンな親だったら田中さんじゃないでしょうw

 

 
そしてとうとう、ミキ先生のステージも披露されました(^^)/
 
先生なのに踊らないなぁ、踊らないなぁと思ってたけど、
 

           おなかを隠せるサイディドレスで登場✨

 
高橋メアリージュン、スティック回す練習はばっちりでした(^^)/

 

 
そして今回の驚きはミーの登場✨
 
ベテランダンサー愛子先生として出てくるんだけど、
 
最初ミーとは分からなかったの。

 

image
 
で、すごい踊れるし、身体がダンサーの体だから、
 
一瞬プロのベリーダンサーかな?
 
と思ったんだけど、演技もできるし💦

 

 
ミーでした✨
 
六十過ぎてもきれい♡
 
来週もゲスト出演するらしいから楽しみ~♪
 
大人女子 テレビに突っ込み
 入れながら見るw
 
 
「ベリーダンス健康法」は50、60喜んで♪
 
今日も二時から開催✨
 
お申込みはこちらから↓