image
 
急に寒くなりましたねー💦
 
昨日はタイミングよくムートンの敷物が季節保管から戻って来て、
 
ミニホットカーペットも出したら猫が早速乗りました(^^)/

 

 
ガスファンヒーターも出動✨
 
つい先日まで夏日だったのに、
 
この冷え込みは猫も人もこたえます( ;∀;)

 

 
冬掛けが明日、季節保管から戻ってくるので、
 
いま夏掛け二枚とブランケットでしのいでいるのですが、
 
明け方が寒い💦
 
あったか肌着上下と腹巻、
 
 

 

 

 

その上にガーゼパジャマを重ね着して寝ています。

 

ここまで重ね着するとトイレも面倒なのですが、

 

なんと腹巻付き下着というのもあるみたいで。。。

 

 

 

↑即ポチりました(^^)/

 

 
トラちゃんがガスファンヒーターに乗ってしまうので、
 
子ども用のロック機能を初めて使いました。
 
うちの子供はいたずらしなかったので使ったことなかったなぁ。

 

 
床が冷たいので、
 
ムートン来るまではクッションの上で寝ていたトラちゃん。
 
人間みたいに脱いだり着たり、
 
あったかいもの食べてお腹の中から温めたりできないからね。

 

image
 
冬支度が間に合ってよかった✨
 
大人女子 猫と自分を あっためて♡