ベリーダンスねたの漫画原作ドラマ、
 
「セクシー田中さん」第三話を見ました(^^)/

 

 
節約生活の独身男女がスーパーでいつもバッタリw
 

          特売のお肉を狙ってラスイチを取り合います。

 

          普通のと特売のを混ぜて分け合うことにして二人は・・・

 

 
ひょんなことから田中さんのおうちで一緒にご飯を食べることに。
 
常備菜が整然と並ぶ冷蔵庫を見ると癒される田中さん✨
 
ホーリーバジルが手に入ったからと、
 
本格的なガパオライスを作り・・・

 

 
二人でごはん♡
 
ミントがあるからモヒートも作りましょうと、
 
なんか二人で酔っぱらっちゃって・・・
 
image
 
まさかのベッドイン💦
 
何にもしてないよな俺、と焦る無神経男。
 
彼は合コンで若い女をディスりまくる売れ残りの三十代なんですw
 
でも若い女が好きだから・・・

 

おばさんじゃーん( ;∀;)
 
と悩むんです。
 
四十代という年齢以外は、
 
理想のタイプなんですけどね。

 

 
一方田中さんのほうは、
 
ショーをやってるモロッコ料理店の主人に、
 
生まれて初めて「可愛いね」と言われたことで惚れてます( ;∀;)

 

 
そして、図らずも一夜を共にしてしまった無神経男に、
 
「土下座でいいですか?」
 
と謝るんです。

 

 
「いや僕、田中さんそんな気は全くないので大丈夫です」
 
って言われ、
 
微妙な気分になる田中さん。
 
おっつけ四十肩にもなり、
 
「私からベリーダンス取ったらただのオバサンじゃない!!」
 
と嘆くんです。
 
image今回のステージはドラムソロ✨木南さんよく練習したね♪
 
ちにみに、私の「ベリーダンス健康法」で四十肩、
 
五十肩を克服した方は多いですよ。
 
最初は痛がっていますが、
 
通ってるうちにすっかり良くなります✨
 
 
貴方もいかがですか?
 
ロータスは大人女子専用サロンなので、
 
若い子にまみれていらぬコンプレックスを抱くこともないですよw
 
お申込みはこちらから↓

大人女子 ベールまわして 四十肩治す✨