昨日は「ベリーダンス健康法」まえ、
 
ランチにグルテンフリーパスタを作りました(^^)/
 

ハムとキャベツの塩味パスタ✨

 

稚書「コーネンキなんてこわくない」の取材で、

 

 

 

 

グルテンフリーを始めて八年たちますが、

 

小麦減らすだけでだいぶスッキリするのが実感。

 

先日、娘が小学一年生の頃の写真が出てきたんですが・・・

 

image

 

すごい太ってました💦

 

このころ、子どもが小さいこともあり、

 

パンやケーキを日常的に食べていたんですねぇw

 

外食やお肉も多かったかと・・・。

 

ズッキーニのヨーグルトサラダ✨白ワインヴィネガーとディルを入れて爽やかに♡
 

 

今はほとんどおうちごはんだし、

 

パんうどんパスタなどの小麦製品はたまにしか食べないし、

 

お肉少な目、野菜多めだから体重をキープできています。

 

柿と蕪のマリネ、手羽元と大根の煮物、韓国風お刺身、冷酒💛
 
晩酌は五時。
 
12時間ダイエットをしているので、
 
夕方六時から朝六時は食べないようにしています。
 
シューケットつまみに赤ワイン♡

 

 

もちろん、たまには自分にご褒美でお菓子もいただきますが。
 
デザートとして食事の最後に、が鉄則✨
 
空腹に甘いものは、血糖値も急上昇してしまうからNGなんです。
 
若い頃は「お目覚」と称して、朝イチで甘いパンなどいただいていましたが💦
 
 
なにより、ロータス始めて毎日「ベリーダンス健康法」するようになったのが、
 
体重、体型キープの要だと思います。
 
貴方もいかがですか?
 
何歳からでも遅くはありません。
 
今日も二時からやってます✨
 
お申込みはこちらから↓

 

大人女子 毎日小一時間の運動 お約束♡