昨日はなぜか朝四時に目が覚めてしまい💦
 
ネットでレシピを見てかねてから作りたかった、
 
バターナッツかぼちゃのグラタンを製作しました。

 

 
手の込んだ料理はしない主義なのですが、
 
どうしてもこの形が可愛くて✨

 

 
ついでに鶏ささみの中華和え物と・・・

 

 
セロリのマリネも仕込み・・・
 
 
娘を送って早稲田までドライブ✨
 
オシャレな和菓子屋さんを見つけたので入ってみました(^^)/

 

 
早稲田通りの並木がきれいな店内💛

 

 
きんつばと豆大福、
 
焼きいもカステラなるものを買いロータスへ。

 

 
ロータス至近のアートマサシヤでランチ♡
 
特製旨口ラーメンをいただきました(^^)/
 
天然だし、無化調です✨
 
 
こんだけ食べたいものを食べても、
 
おなかのくびれがなくならない「ベリーダンス健康法」✨
 
今日も二時からやってます(^^)/
 
お申込みはこちらから↓

50、60喜んで✨

 

何歳から始めても地味に続けられる内容です♪

 

今日は一時から「自分育て講座」もあるので、

 

ここから参加しても〇

 

心身のパワーアップ間違いなしです✨

 

 
晩酌は韓ドラ見ながらロゼ💛
 
いい食文化の日でした(^^)/
 
大人女子 残るは食欲 ほんとだねw