娘を大学まで送って行きました。
 
誕生日だから夫が送って行きたかったみたいなんだけど、
 
最近娘の父離れが進行していて・・・

 

 
大好物のキャロットケーキが食べたいというので、
 
神楽坂のカフェに立ち寄り、
 
私は車中でドライブスルーしましたw

 

image
 
Akha Ama Coffeeというお店ですが、
 
焼き菓子もコーヒーも美味しかった✨

 

 
娘は大熊庭園でキャロケを。
 
image
 
ダディにはチョコレートブラウニー、
 
私は米粉のスコーンをいただきました(^^)/

 

 
しかしこの店、住宅街の中にあり、
 
車で行くのは大変💦
 
出てみると神楽坂商店街のすぐ裏だったから、
 
電車&徒歩で行った方がいいね。
 
image
 
娘はバースデーディナー、
 
女友達と参鶏湯を食べに行ったんです。
 
行き場のない恋バナで盛り上がったみたいよ。
 
やはり、父親には話せないネタw
 
そんな年になりました。
 
大人女子 娘の誕生日も 空の巣w