今年も残すところあと二か月ちょい💦
 
昨日は12月23日(土)16:00から開催される、
 
クリスマスショーの構成を考えました(^^)/
 
今年の映画ベストの実写版「リトルマーメイド」から、
 
何曲か選んでロータスダンサーズに踊ってもらいます✨
 
 
たまにしか来ないメンバーだけど、
 
年季入っているので、
 
二回ぐらいリハーサルをすれば踊れるんです。

 

 
海底における人魚の動きが、
 
なんともベリーダンスに共通するものがあり、
 
これをぜひ踊りで表現してほしいなと✨

 

 
七つの海の王女様たちがまた、
 
ロータスダンサーズみたいで✨
 
じゃトリトンが私かw
 
 
何歳になってもコツコツ「ベリーダンス健康法」を続けて、
 
踊れるからだをキープしていると、
 
副産物として「健康」、「美」、「幸せ感」がくっついてくるんです。
 
 
みなさまもぜひ、「ベリーダンス健康法」を始めてください。
 
50、60、喜んで✨
 
今日も二時からやってます✨
 
お申込みはこちらから↓
 
大人女子 幸せと健康 自分で作る✨