ティートゥリーやCICA配合で低刺激(らしい)クッションファンデ。時短メイクにはもってこいですby Uri
 
娘がもうそろ21になるんだけど、
 
必要なものがこまごまとあるみたいだから、
 
アマゾンのセールで一万円分ポチらせましたw

 

 

CICAはツボクサ✨

 

アンチエイジングのスーパーフードだけど、

 

最近は美容効果も注目されています。

 

このファンデはティーツリーも入ってるから、

 

ニキビ肌のお嬢様には〇

 

先代が壊れてしまい、最近は母のイヤホンを借りているので自分用です。大好きな緑色ですby Uri
 
若者に必須なイヤホンも、
 
プレゼントアイテムとしては間違いなし✨
 
もしお子さんのバースデーに何を送っていいか分からなかったらぜひ♪
 

 

評判がいいespoirの下地。なのできっとメイクのモチをよくしてくれるはず!(希望的観測)by Uri
 
化粧下地って私はあんまり使わないんだけどw
 
若い子はマニュアル通りにメイクするから、
 
化粧下地は必須らしい。
 

これにもシカが入ってる。

 

ツボクサならうちにボーボー生えてるけどねーw

 

運動用のハーフレギンス。最近ジムに通い始めたので、それ用ですby Uri
 
 大学のジムに通い始めてやる気満々なんだけど、
 
すぐ飽きると思うよw
 
物欲もなくなり、買い物が楽しくない大人のお母さまたち、
 
参考にしてくださいませ。
 
大人女子 若い子のプレゼント
 わけワカメw