ロータスの大人女子から還暦祝いにいただいたボールペン、
 
芯が出なくなっちゃって困っていたのですが、
 
渋谷は東急東横店の伊東屋がなくなっちゃって、
 
直してもらえそうな文房具屋も近くになく( ;∀;)

 

 
で、先日銀座のハッピーアワーに行く際、
 
「そうだ、伊東屋がある✨」と思い出し、
 
久しぶりに寄らせていただきました(^^)/

 

 
三階にペン売り場があるんですが、
 
そこにペンケアのカウンターがあり、
 
まるでホテルのコンジェルジュみたいな対応で、
 
サクッと直してくれました(無料)。

 

 
申し訳ないので替芯三本と(一本百円)、
 
一階で娘のバースデーカードを購入✨
 

 

 
プレゼント包装がまた洒落ていて、
 
シンボルの赤いクリップが大きいシールになってんの。
 
あれ、伊東屋ってこんなお洒落だったっけ?
 
しばらく行かないうちに進化したわー✨

 

 
娘そろそろ誕生日なんだけど、
 
もう当日のディナーも友達と行くというので、
 
さりげなく祝ってあげることにしました。
 
アマゾンのセールで一万円分お買い物とかw
 
image
 
つまんないなぁとは思いつつ、
 
これが普通の成長だよね。
 
私が21の頃なんて、もはや家にいなかったw
 
大人女子は大人女子同士、遊びます✨
 
image
 
大人女子 子育て卒業 悠々自適✨