image
 
昨日、代々木上原「ダリオルール」の、
 
チョコレートビスキュイが食べたくなって、
 
「ベリーダンス健康法」まえ車でぴゅーっと行くと、
 
花屋さんになっていました( ;∀;)

 

 
ネットで検索すると、
 
もうずいぶん前に閉店したみたい💦
 
後継者がいず・・・。
 
思えば、二十年ぐらい前もパティシエお年寄りだったもんなぁ。

 

 
あの頃はディーンアンドデルーカにも入っていて、
 
代々木上原まで行かずとも買えたのに。
 
あの幸せ感がずっと続くと思ってたけど、
 
受け継ぐ人がいなかったらなくなってしまうのね。

 

 
私の「ベリーダンス健康法」も、
 
あとを継いでくれる人がいなかったら終わってしまうから、
 
五年前、「一般社団法人日本大人女子協会」を立ち上げ、
 
講師養成講座を始めました。

 

 
で、しゃーないからTSUTAYA代官山店内プリンチで、
 
焼き菓子でも買おうかなと思ったら、
 
ランチ時で長蛇の列💦

 

 
仕方がないのでオシャレ自然食品店に寄り・・・

 

 
レトロな駄菓子を購入。
 
でもなんか違うw
 
真剣に、レトロケーキ屋さんは足しげく通わねばと思うと同時に、
 
「ベリーダンス健康法」講師養成も急がなきゃと思いました。
 
 
健康と幸せ感だけのための「ベリーダンス健康法」、
 
大人女子の健康づくりをアドバイスする「大人女子ライフスタイルアドバイザー」、
 
どちらも志願者はぜひ始めてください。
 
お申込みはこちら↓
 

大人女子 いつかやるじゃ遅い( ;∀;)

 今でしょ💦