やっと自室のドアも付き( ;∀;)
 
プライベートとあたたかさを得ることができました。
 
一カ月のドアなし生活、
 
落ち着かなかったわー💦
 
image
 
急に寒くなったところでロータスの給湯器も壊れ、
 
昨日、新しいのに変えました💦
 
ネットで安いところを見つけて、
 
すぐ来てくれましたよ✨
 
「給湯器駆けつけ隊」、対応も早くて助かりました(^^)/
 
 
 
今朝はひよこ豆のパンケーキ✨
 
サラダをたっぷり入れてラップサンドにしていただきました(^^)/
 
娘がダイエット中なので、
 
グルテンフリーの豆や豆腐使ったもの、
 
良く作ってくれるんだよね。
 
image
 
ダディ用にホタテの炊き込みご飯✨
 
静岡の新米は美味しかったんだけど、
 
娘が稲刈りに行ってもらってきた伊豆の新米が、
 
なんか固くて古古米みたいだったから、
 
バターとコンソメ、ディル入れてピラフ風に炊き込みました。
 

 

 
これは「ベリーダンス健康法」あとのちーこ先生と私、
 
流行りのピンクがマッチングw
 
幼稚園時代からずーっとつるんで還暦なんて、
 
リカ感激✨

 

 
そして昨日は初めてPayPayでランチをいただきました(^^)/
 
ちーこ先生から教わって、
 
九月中にマイナポイントと保険証を紐づけして、
 
7500ポイントいただいたので✨
 
使い方分からず、若い店員さんに聞きましたがw
 
大人女子 毎日が楽しい✨ 
と言える還暦💛