昨日は急に寒くなりましたねー💦
 
こうなるともうどうしようもなく、
 
生クリームたっぷりのアレが食べたくなり、
 
「ベリーダンス健康法」あと急行しました(^^)/

 

 
瀬田にあるママタルト💛
 
以前は代官山にあったんですが、
 
うちのごく近所に移転していました。

 

 
コロナ以降カフェはやってないみたいですが、
 
七十年代のアメリカンパイがいただけるんです♪
 
あんまりあまくなく、おっきくて、
 
生地さっくさくのアメリカンパイ✨

 

 
娘はダイエット中なのでケーキはいらないと、
 
お豆腐のディップを作ってくれました。
 
それとタンドリチキンで晩酌✨

 

 
寒いから煮込みも作ってありました。
 
夫はこれでどんぶり飯をw
 
五香紛と紹興酒、黒酢を入れて中華風に♡
 

葱の青いとこと生姜たっぷり入れて、薬膳的な味わいに♡

 

 
チョコレートパイとパンプキンパイは、
 
赤ワインでいただきました(^^)/
 
パイは夫と半分こ。
 
娘は一口だけ・・・と言いながら結構食べてたなぁw

 

 
寒いから猫は座布団の上に。
 
いやしかし、秋にダイエットしなきゃなんないのって辛いよねー。
 
ほくほく系やこってりしたものが美味しくなる季節。

 

 
唯一自分に許してるのがさつまいもだから、
 
シルクスウィートふかして食べてる。
 
いっぱい食べたら同じだけどねw
 
大人女子 ケーキは心の 栄養です✨