急に秋めいて来ましたね💦
 
 
ランチしに渋谷までお散歩✨

 

 
桜ヶ丘の「タイ料理研究所」というお店、
 
いつも並んでるのですが、
 
昨日は一席だけ残っていて、
 
すんなり入ることができました(^^)/
 
お通しは生春巻き💛

 

 
タイのさっぱしたライスヌードルをいただきました(^^)/
 
フィッシュボールも二つ入ってて、
 
ひき肉少なめのあっさりスープ♡
 
グルテンフリーだし大人女子にオススメです✨

 

 
帰りはこんなに列ができていました💦
 
スタッフは全員タイ人の本格的タイ料理店。
 
桜ヶ丘の坂上、
 
セルリアンタワーの裏にあります。
 
ちょっとしたタイ旅行気分も味わえます✨

 

 
桜タワーもどんどんできて来てました。
 
また新しいスポットができるのは嬉しいけど、
 
壁みたいな高層ビルだらけで、
 
渋谷の気候が心配でもあります。

 

 
昨日はピンクリボンデー♪
 
ハチ公にもピンクリボンがかかっていました。
 
外国人観光客がさかんに写真撮ってましたよ。
 
ちなみに、おっぱいはフリーにぶらぶらさせておくのが健康的。
 
私は出かけるまでブラトップもつけません✨

 

 
神戸から送られてきたお酒で、
 
帰宅後「ペントハウス」一気見✨
 
って、見切れなかった( ;∀;)
 
何話まであるんだろう、今42話め💦
 
大人女子 いよいよ秋の お散歩シーズン