いきなり肌寒くなりましたねー💦
 
あんまり寒いので、朝ごはんに春雨スープを作りました(^^)/
 
丸どりだしとナンプラー、生姜もいっぱい入れて✨
 
 
あったまる~♡

 

 
涼しくなってもビールがなかなかやめられないのでw
 
昨日はスプリングバレー豊潤💛
 

 

 

 

夏中シルクエールを飲んでたんだけど、

 

ちょっと濃い口のビールが美味しく感じるようになったかも。

 

焼き黒はんぺんとおかひじきの辛子和え、蕪と柿のマリネをつまみに♡

 

 
いやしかし、
 
この夏は生ビール飲み倒したなーw
 
三時過ぎるともう、
 
「早くビール飲みたい!」って魂が叫んでた。

 

 
これは先日、大阪から帰ってきた際、
 
蒲田の中華屋でピータンと胡瓜つまみに生ビール✨

 

 
羽付き餃子✨
 
ここのお店、ローカルな人間観察ができて面白い♪
 
蒲田「金春」、京急で羽田からお帰りの際は寄ってみてw

 

 
こちらは自由が丘駅前の「餃子食堂マルケン」。
 
カウンターで一人飲みの男子、背中に哀愁w

 

 
よだれどりをつまみに人間観察♪
 
隣のカップルの話とか聞いてると、
 
生の東京若者事情が知れてオモロイw

 

 
せっかくだからギョーザw
 
なんか、一人暮らしだったらこんなんで夕飯済んじゃうよね。
 
あいにく家族がいるもので、
 
帰ってから夕飯つくんなきゃなんないんだけどさー💦
 
大人女子 猛暑をビールで 乗り切った