昨日は中秋の名月でしたね✨
 
 
自由が丘「大文字」さんに、
 
あわてて月見団子を買いに行きました(^^)/

 

 
なかなか月が出てこなかったのですが、
 
三階の東の窓からやっと・・・。
 
夫と娘は仕事でいず、
 
娘にラインしたら、
 
インターン先のそばで写真を撮って送ってくれました。

 

 
紀尾井町の満月です♡
 
「ススキ買い忘れたから買って来て!」
 
と頼むと、どこも売り切れで手に入らず( ;∀;)

 

 
駒沢公園のおぼろ月💛
 
こういう行事ごとも、準備がままならなくなった還暦w
 
まぁ、花より団子ということで、
 
「大文字」さんの餡子で美味しくいただきました(^^)/
 
 
 

 

 
娘が刈ってきた黒米の稲✨
 
ちょっと蒸し暑いけど、
 
季節はすっかり秋💛
 
娘はゼミで稲刈りに行ってきました。

 

 
伊豆のお米💛
 
静岡でも義母に新米をいただいたので、
 
ここんところ新米三昧✨
 
おなかに肉ついてきたので、
 
ちょっと控えようと思っています💦

 

 
ロータスの近くの彼岸花💛
 
恐ろしいような酷暑でしたが、
 
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉の通り、
 
朝晩は涼しくなってきました。
 
なんとなく、ゆっくりできますね✨
 
大人女子 秋の夜長を 楽しんで💛