いきなり秋めいて来ましたね✨

 

え、着るものがなーい💦

 

と感じ、「ミドゥム」オンラインショップでお買い物しました(^^)/

 

 

私が選んだのは、オーナー関さんとお揃いの二着✨

 

まだまだ暑い日には着られる涼しいワンピ(20%オフ)と、

 

 

今日、大阪に着ていく秋ワンピ✨

 

 

新刊「喪のしごと」の出版記念講座です。

 

当日参加でもOK✨

 

講座後にプチ女子会も計画中♪

 

今日が涼しくてちょうどよかった♡

 

裾が絞れるので私はバルーン型にして着ます✨😊

 

関西方面の方はぜひ会いに来てくださいねー(^^)/

 

image
靴下もパール付きで可愛い♡
 
image
 
ところで先日、義父の納骨で静岡行ったんですが、
 
親族だけなのでカジュアル喪服でいいと義母に言われ、
 
ミドゥムの冷感素材黒ワンピに、
 
長年使っていなかった黒バッグで行ったんですよ。
 
ところが日向で見ると、結構ボロボロ( ;∀;)
 
次回に備えてアマゾンでポチりました。

 

 

 

金具がついてないので喪にも使える✨

 

大容量なので普段使いにも〇

 

秋冬に活躍しそうです。

 

 

 

 

 

知っておいた方がいい葬儀のイロハ↑

 

今日は進捗情報もお話します♪

 

サインもお入れしますよー(^^)/

 

 

 

 

大人女子 備えよ常に 備品もチェックw