image
 
法事のあとの食事会で、
 
久しぶりに焼津グランドホテルへ行きました(^^)/
 
娘が小さい頃よく泊っていた、
 
海が見渡せる絶景ホテルです✨

 

 
ジージの納骨にはいとこ全員が集まって、
 
みんなでランチビュッフェに。
 
親族だけで14人という大家族ですw

 

 
テーブルは従姉会、大人女子会、オヤジ会に別れ、
 
みんなで思いっきり食べました。
 
ここのホテルはビュッフェのお料理も美味しいのでオススメ✨

 

 
私は小分けプレートにつまみを用意し、
 
生ビール✨
 
静岡麦酒、美味しい♡

 

 
天ぷらも揚げたてで、
 
抹茶塩とみかん塩がついてるの。
 
サーモンサラダのドレッシング、
 
美味しかったのでバーバはホテルショップで購入✨

 

 
最後は全員で記念撮影💛
 
バーバはビッグマザーだね。
 
12月にはひ孫も生まれます✨

 

 
何年も行ってないうちに、
 
焼津グランドホテルも改装してお洒落になっていました。
 
ベランダなんか葉山「音羽の森」みたいになってて💦

 

 
この風景は不動の美しさ✨
 
いやしかし、法事飯として義弟がお支払いしてたけど、
 
人数多いとお支払いもハンパないよね💦
 
よっちゃん、ごっつぁんです♪
 
大人女子 親族集まり 法事飯✨