義父の49日で静岡に来ました。


夫の実家は真裏が山!


涼しくて夜は網戸開けて寝たら風邪引きそうでした💦


フィンランドに行ってて、


お葬式に出られなかった娘は、


まず祭壇に手を合わせました。


その後、焼津までドライブして、


昔ながらの角煮探しw


あの、しょっぱいマグロの角煮って、


今なかなか売られてないのよね。


レトロな商店が、


シャッター街にポチッと残っていました。


エモいー、と娘大喜び✨


焼津はこういうクラシックなお店が残ってて、


お土産買うのも楽しみ😊


何軒か行って、


まあまあしょっぱいものあったんだけど、


塩吹いちゃうような昔ながらのはもうないね。


はちみつ入ってたりして。


夕飯はお義母さんが作ってくれてたから、


黒潮温泉♨️入って、


とりあえず生ビール🍺🍻


今日はこれから納骨です。


大人女子 

家族の法事

ついで観光