もー、見始めたら止まらない💦

 

空前絶後のエグいドラマ「ペントハウス」。

 

えー、うっそ~、

 

ひどい、ひどすぎる!!

 

と叫びながら見続けてしまいます。

 

 
物語は不動産業を営む財閥のサイコが、
 
自分の偏愛から次々と残虐な悪事を働いていくもの。
 
オム・ギジュンという俳優さんなんだけど、
 
「被告人」でもサイコを演じてたはまり役💦
 
image
 
こんな怖いサイコキラーを演じる役者さんが、
 
ミュージカル界のトップスターなんて信じられない。
 
どんな顔して歌ったり踊ったりするんだろう?

 

 
素顔はこんないい人そうなのに、
 
演技派なのねー。
 
怖すぎる( ;∀;)
 
仕事とはいえ・・・。

 

 
昨日は思わずエピソード9まで見ちゃったけど、
 
夜更かししたら体調崩れるので十時前にやめ就寝。
 
目も疲れるし、大人女子には危険なドラマです。
 
普通の韓ドラと違って一話が短いから次が見たくなっちゃう( ;∀;)
 
大人女子 どーするどーなる 
秋の韓ドラ祭りw