新刊「親を見送る喪のしごと」が、

 

「婦人公論」のウェブマガジンに掲載されました(^^)/

 

シリーズで三回アップされるそうで、

 

二回目もまたお知らせしますねー♪

 

 

同じ記事がヤフーニュースにも取り上げられました(^^)/

 

本屋さんではひっそりと奥の方にありますがw

 

ぜひアマゾンでポチって読んでみてください💛

 

 

 

9/9(土)16:00~17:30、

 

出版記念講座が竹橋の「毎日文化センター」であります。

 

本には書ききれなかったこと、

 

書きあがった後に知った葬儀や埋葬に関する色々、

 

お話します。

 

 

親の見送り、からの自分自身の終活はじめ。

 

遺品部屋も社会問題になっています。

 

飛ぶ鳥跡を濁さず、スッキリと旅立ちたいものですね✨

 

image

 

当日は本の販売もします。

 

お持ちの本にサインもお入れしますよー♪

 

image

 

お暑いですが、

 

「毎日文化センター」は竹橋の駅直結✨

 

みなさまのお越しをお待ちしております♡

 

大人女子 集まる機会は 見逃さない✨