昨日は娘がコペンハーゲンから帰ってきました(^^)/

 

フィンランドで環境系のワークショップに参加し、

 

二週間ハードに勉強したあと、

 

せっかくだからと一人旅をしてきたのです。

 

 
コペンハーゲンではおしゃれなエアビーに宿泊✨
 
家主は同じ大学三年生で、
 
高い家賃を補充するため、
 
旅人に居候貸し出ししてるんだって。
 
 
女子大学生同士、
 
今風のセンスが似ているのね。
 
娘は「一人暮らししたらこういう部屋に住みたい✨」
 
と感激していました。

 

 
家主はもう大学始まっていて日中出かけちゃうから、
 
一人で観光✨
 
フィンランドで太っちゃったから、
 
マーケットに行き野菜料理を自炊したみたいです。
 
image
 
ランチはヘルシーな、
 
ビーツのフムスアボカドサンドと、
 
名物ニシンサンド✨
 
ほとんどゆで卵やんw
 
imageアイス💛
 
私もコペンハーゲンは二十歳のとき母と行ったことあるけど、
 
当時はクラシックな街でした。
 
今は近代化され、自転車大国らしいよ。
 
image
 
地下鉄にも自転車積み込み、
 
自転車専用の橋もあるらしい💦

 

 
お土産に空港でローカルフードを買って来てくれました。
 
中にチーズリゾットが入っているパン。
 
摩訶不思議~。
 
朝ごはんにサラダとともにいただきました✨
 
image
 
コーヒーのお供は、
 
オーガニックのチョコマシュマロ💛
 
あっま~い💦
 
さすがデンマーク、チョコは美味しかったです。
 
大人女子 娘の旅で 欧州の今を知る✨