昨日は二子玉川に、
 
バービー実写版映画を見に行きました(^^)/

 

 
暑いので蔦屋家電の中を通り・・・

 

 
涼しくておしゃれな店内で涼んだあと、

 

 
屋上庭園へ。
 
蒸し暑っ💦

 

 
久しぶりに来たライズの映画館。
 
ロビーは冷房ぎんぎんでした。
 
シニア料金でチケットを購入後、

 

まずは生ビール✨
 
バービー実写版、
 
前半はミュージカル調で面白かったけど、
 
後半はイマイチ。
 
そんな簡単な問題じゃないよー、
 
と言いたくなりました。

 

夕暮れのモニュメント💛
 
少女の視点で描いてるからかなぁ。
 
あまりの話題性に思わず行ってしまったけど、
 
大人女子向けじゃないかも。
 
だいたいさ、うちら日本女子、
 
バービーじゃなくてリカちゃん人形だもんねw
 
大人女子 映画はファンタジー 
見せて欲しい
特にオープニングとラストシーンが、あれでいいのかな?! ぶつぶつ・・・