昨日は「大人女子講座」からの「ベリーダンス健康法」
 
終わったあとみんなで中目黒のスペインバルに行きました(^^)/

 

 
冷え冷えのスパークリングで乾杯✨
 
夕方は少し涼しく、
 
ロータスから歩いて行っちゃいました(^^)/

 

 
アラフィフ、アラカンの大人女子会💛
 
ロータスの元祖メンバーと、

 

 
新しく加わったみゆきさんが意気投合✨
 
ほんと、類友の法則を感じるロータスですw

 

 
しかし最近のお店、
 
呑み放題付きコース5000円ってコスパ良すぎ💦
 
作るのやんなっちゃうよね。

 

 
サラダ、ピンチョス、
 
マッシュルームのアヒージョ、
 
ステーキフリット、そしてパエリア💛
 
サングリアも美味しかったです♪

 

 
サプライズでキムさんのバースデープレートを用意しました(^^)/
 
みんなでこそこそ用意して、
 
ぜったい秘密にするのも楽しい♪

 

 
中目黒の商店街は、
 
ちょうちん吊るさってて夏まつり風情でした。
 
はー、酔っぱらっちゃったw
 
大人女子 たまの呑み会 いと楽し✨