義父の通夜・葬儀で静岡に行き、
 
地元・藤枝名物「おたけせんべい」を買ってきました。
 
ここでしか売られてない、
 
昔ながらの軽いおせんべいです。

 

 
帰りの高速で虹が見えました。
 
娘が海外のサマースクールに行っていて、
 
久しぶりのドライブデートw
 
虹も出て夫は嬉しそうでした。

 

 
おたけせんべいの袋、
 
ふちが日に焼けてるのかと思ったら、
 
こういうデザインだったみたい。
 
なぜ?!

 

おかえりなさーい💛
 
猫たちをトリマーさんがお世話してくれました。
 
お店がすぐ近くなので、
 
朝と晩、寄ってもらえるから安心✨

 

 
香典返しはインスタントみそ汁と海苔✨
 
やはり高齢化社会、
 
一人分のお味噌汁を作るのもめんどいので、
 
こういうの役立つよね。

 

 
時節柄、おときはお弁当持ち帰り💛
 
帰宅後、いただきました。
 
参列しただけでも、
 
疲れが二日後に出ました。
 
年寄くさっw
 
image
 
新刊「喪のしごと」、
 
書店には25日に並ぶ予定です✨
 
アマゾンでも予約販売中💛
 

 

 

大人女子 その日は突然 訪れる💦