喪のしたくで気忙しい日々ですが、
 
そんな中で美しい蓮の花の写真をタラ先生が、
 
不忍池で撮影して来てくれました(^^)/
 
ほっとするぅ、癒されるぅ💛

 

 
そしていま、
 
京都の友人が入院しているのですが、
 
なんと病室の窓から大文字焼きが見えたというのですよ!!

 

 
ラインで写真送ってきてくれたんですが、
 
窓際のベッドだからまさに特等席✨
 
市街は蒸し暑く混んでいて大変でしょうが、
 
病院は冷房が効いていて入院患者以外誰もいないものね。
 
 
私も卵巣嚢腫摘出手術の際、
 
入院した夜、病室の窓から隅田川の花火が見れたの。
 
痛くてつらい思いしているときこそ、
 
神様はプレゼントをくれるのね✨
 
image
 
喪の黒いストッキングとバッグは、
 
去年友人Sのお父様の葬儀の際、
 
アマゾンでポチったものがあり、
 
数珠は母の葬儀の際、高島屋で購入したものが・・・しかし、

 

 
今日(通夜)明日(葬儀)は特に暑いみたいだから、
 
パンスト無理~、と思い、
 
パンストに見えるハイソックス、
 
アマゾンでポちりました。
 

あれでも、シャイニーメッシュじゃダメなのかな?

 

♪もうわからな~いよ~(カゼタリアンw)

 

 
葬儀という常識の壁にぶち当たる大人女子必読✨
 
「喪のしごと」アマゾンで予約販売中♪
 

 

 

アラカンで 常識の壁に ぶち当たる💦