義父の通夜、告別式のためイオンで喪服を買ったものの、
 
ちゃんとした靴がありませんでした💦
 
喪の靴は光沢のないラウンドトウの、
 
プレーンなパンプスでなければならないのです( ;∀;)

 

 
さすがに靴は履いてみないと分からないので、
 
 
靴流通センター池尻大橋店に寄り、
 
さくっとゲットしました(^^)/

 

 
23センチでは踵がゆるく脱げてしまうので、
 
22.5センチの3E。
 
柔らかいパンプスで痛くなく、
 
通風性の良い素材が中敷きに使われているやつ。
 
こういうものも、進化してるのねー✨
 
 
そして昨日は「いちごの約束」いちご王子から贈り物が✨
 
「いちごの約束」の原料、
 
冷凍無農薬いちご💛

 

 
さっそく苺ワインスプリッツァーと、
 
練乳かけ苺シャーベットで四時から呑み✨
 
プチバカンス気分を満喫しました(^^)/
 
熊本県産冷凍「ゆうべに」、
 
いちご王子のFBで販売中💛
 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02Pnkh5UrvmpAhvELNjhy327fjRyxDAK6zXDqMZjeFpHxCaYsaLrSdc19x2fJd1f3ql&id=100001783066293

 

 

大人女子 忙中閑あり ほっと一息