ダディのお父さんがお亡くなりになり、
 
昨日はいきなり喪の支度💦
 
御年84歳、自宅にて自然死だったので、
 
大往生だったと言えるけど、
 
夏の喪服なんて持ってない~( ;∀;)

 

 
こういうのアマゾンでポチろうと、
 
サイズ表とにらめっこして、
 
スリーサイズを測ったりしたんだけど、
 
「え、うそ、13号なわけないよね?!」

 

 
渋谷は東急本店も東横店ももうないから、
 
デパートで試着することもできず、
 
パニックでなぜかヒカリエに寄ってランチw
 
浜藤で日替わり焼き魚定食をば。
 
image
 
親友もっちゃんに聞いたら、
 
毎夏GINZA MATSUYAで喪服セールやってて、
 
限定品5000円のとかあるから聞いてみと。
 
さっそく電話をかけて聞いたら、
 
先週終わってた~( ;∀;)
 
 
「ベリーダンス健康法」の生徒さんに聞いたら、
 
「イオンモールとかにありますよ」
 
と言うので、
 
帰りに碑文谷のイオンスタイルに寄りました。

 

 
むだに贅沢な敷地の第五駐車場に停め、
 
いざ出陣✨
 
もとダイエーのイオンスタイル、
 
入ったの始めてw
 
 
もっちゃんがレースの黒ワンピース貸してくれるって言ったんだけど、
 
腕が出るのはNG。
 
夏の黒カーディガンで隠せばいいかなと思ったけど、
 
遺族だからちゃんとした喪服を着なきゃNGだとダディに言われ・・・
 
image
 
買いました。
 
東京イギン製、ボディドレッシング夏の喪服。
 
税込み14080円なり。
 
試着したら、九号がぴったりでした。
 
だよねーw
 
image
 
新刊「喪のしごと」がタイミング良すぎて怖い💦
 
アマゾンで予約販売始まってます✨
 

大人女子 どんどん増える 喪の機会