昨日は「ベリーダンス健康法」の生徒さんに、
 
村上開進堂のクッキーをいただきました(^^)/
 
一番町にある一見さんお断りの老舗ですが、
 
おばさまが手に入れるのに一年半かかったとか💦
 
image
 
ありがたいクッキーおすそわけ💛
 
娘の可愛いクッキー缶に入れてみました。
 
このクッキーも麻布にある美味しいとこみたいで、
 
私の口には一つも入らぬまま、
 
我が家のクッキーモンスターに食べられてしまいましたw
 
image
 
何十年ぶりかに食べた開進堂のクッキー✨
 
伝統的なお味で、
 
ベトナムコーヒーに良く合いました(^^)/

 

 
そして昨日は、
 
ISETAN DOORお試しセットが届きました✨
 
1980円でこんなにたくさん入ってた(^^)/
 
箱入り息子💛
 
デパ地下がドアまでやってくる♪
 
確かにこう暑くっちゃ、
 
デパ地下行くのも大変だものねー💦

 

 
お菓子もたくさんついてて、
 
ご丁寧にも伊勢丹の袋や、
 
4000円分のクーポン券までついていました。

 

 
でさっそく、
 
昨日は娘が外食だったので、
 
二人分のハンバーグ(湯煎)と、
 
RF1のポテトサラダキットで夕飯をこしらえてみました。
 
ラクラク~✨
 
image
 
今朝はチョコレートデニッシュペストリーをば♡
 
ほんと、雨降ったり晴れたりで洗濯物干したり取り込んだりして(3回)、
 
ぐったり疲れ切った昨日、
 
ちょこっと美味しいもので癒されたわ~♡
 
大人女子 太らない程度に 美食する