モロヘイヤとオクラを茹でて刻み、ポン酢で和えて胡麻、梅乗っけ✨
 
蒸し暑くなりましたねー💦
 
昨日は車がなかったので、えいやっと電車でロータスへ✨
 
パスモ切り替えを駅でしなきゃなんなかったので、
 
久しぶりに自由が丘から電車に乗りました(^^)/

 

 
ロータスに着くと、
 
フラのクラスが開催されていました(^^)/
 
慶子先生の踊り、
 
久しぶりに拝見💛

 

 
そして、ちーこ先生からお下がりのパンツ、
 
私もはけなかったのがぴったり✨
 
マックスマーラーのなのに、
 
娘たちはオバサンくさいからいらないって( ;∀;)
 
コミュニティの力を感じました♡

 

 
夕飯は久しぶりに八幡巻き作りましたよ。
 
ごぼう茹でて、牛肉に巻いて、
 
粉つけるところまでは午前中に。
 
夕方は焼いて醤油、酒、みりんで味つけ✨
 
レタスに良く合いました(^^)/

 

 
日本酒のミントソーダカクテルを作り、
 
ワカメ酢で晩酌♡
 
夏こそちゃんと食べて、
 
元気に過ごしましょうねー(^^)/

 

新刊、アマゾン予約販売始まっています(^^♪
 

大人女子 暑さに負けず 今日も元気に✨