怪しい雲・・・
 
昨日はにわか雨が降り、
 
蒸し暑くなってきましたね💦
 
晴れていても、洗濯干し微妙です( ;∀;)

 

 
昨日のランチは焼きそば✨
 
暑さと夏休みムードで食べたくなっちゃいました(^^)/
 
追いウスターソースもかけて♪

 

 
「ベリーダンス健康法」まえ、
 
サカナバッカに寄り、
 
サカナエールと晩酌のつまみをゲット✨
 
ロータスの冷蔵庫に入れて置き、
 
暑いから直帰w

 

 
まるでハワイな陽気に、
 
ベランダのプルメリアも大成長です。

 

 
挿し木にしたちっちゃい子も頑張っています♡
 
最近は、お暑い中いらした参加者に、
 
冷たいおしぼりを差し上げているんです。
 
首筋にあてると、スーッと汗が引きますからね♪

 

 
八月のお稽古は浴衣なので、
 
浴衣を出そうとしたら、
 
娘の小学生の頃の浴衣が出てきました♪
 
中振りの肩上げでカワイイ💛

 

 
こちらは中学生の頃着せた絽の着物。
 
子ども用の絽なんて贅沢ですが、
 
オーストラリアのフリーマーケットで買ったんですよ。
 
ヒッピーおばさんが日本で買い付けたもの✨
 
 
「ベリーダンス健康法」で小一時間の運動と、
 
大人女子のおしゃべりを堪能したあと、
 
直帰w

 

 
鱧の湯引きと蛸ワサで五時から呑みしました。
 
娘と夫はGUに出かけたので、
 
一人でゆっくり日本映画を堪能できました。
 
image
 
ネットフリックスで配信してる「とんび」、
 
泣けたわー( ;∀;)
 
大人女子 一人時間が なにより贅沢✨