今朝のあさごはんはフェンネル入りコールスローの米粉パンオープンサンド♪

 
朝から30度の日々が続いていますが、
 
二時ぐらいから六時ぐらいまでは窓開けて寝れましたね。
 
一昨日の夜はもう、冷房かけないと寝られなかった💦

 

 
昨日は「ベリーダンス健康法」からの、
 
大人女子「自分育て講座」✨
 

 

 

「大人女子手帳2023」を使って、

一カ月を振り返り「健康」「美」「幸せ感」をアップできたかどうか、
 
検証します✨

 

 
夕方は風が吹いて少しは涼しくなり、
 
緑道を散歩して帰りました(^^)/
 
ねむの木が満開💛

 

 
コンビニでまた見たことないクラフトビールがあったから、
 
鳥屋さんでから揚げを買って、
 
から揚げビールでお疲れちゃん♪
 
imageデザートは白ワインにチーズ💛
 
「自分育て講座」では、
 
私も一緒に一カ月を振り返るんだけど、
 
「大人女子手帳20230」には、
 
我ながら季節に合わせたアイディアが盛り込まれているので、
 
はっと思い出して実行できます✨
 
 
酷暑に夏バテしないのも、
 
「ベリーダンス健康法」をコツコツ続けているから。
 
ゆるっと筋トレになるので、
 
体内の水分保持率が上がり、
 
脱水症状になりにくいのよね。
 
ロータスのプルメリア💛
 
なんといっても、
 
おしゃべりしながらあっという間の一時間✨
 
運動嫌いが続けられる唯一無二の健康法です♡
 
今日も二時から開催♪
 
オンラインでも♡
 
お申込みはこちらから↓