届きました藤枕✨
 
いやはや、朝からお暑いですな。
 
ここまで暑いと、もう何もやる気しないのですが、
 
昨日は村山さんとマリンちゃんが呑みに来てくれました(^^)/

 

ズッキーニのフェンネル焼き♡
 
マリンちゃんはポーランドでバレエダンサーをやっている村山さんの二女。
 
もうすぐ帰っちゃうので、
 
うちの猫に会いに来てくれたのです。
 
imageあたい?
 
前回きた時はミルクの時代だったから、
 
死んだの知らなくてショック受けてた。
 
ミルク心臓弱かったからねー。
 
早死にしちゃったの。
 
白身魚の揚げ焼き✨
 
マリンちゃんも猫飼ってて、
 
猫好き同士、話が盛り上がりました。
 
村山さんはこの数週間、
 
娘たちと呑み歩いてぐったり。

 

胡瓜のタタキ✨
 
「いやー、家呑みいいわぁ」と・・・。
 
暑いから呑み歩くのも大変よね💦
 
大人女子はおうちでダラダラ飲むのが良いです。

 

キノコのマリネ💛
 
五時から呑みで七時には娘も帰って来てジョイン✨
 
マリンちゃんはウリの半年先に生まれた同い年。
 
小さい頃から知っているので、
 
お互いの成長を喜び合っていました。

 

 
村山さんもピクルス作ってきてくれて、
 
マリンがポーランドから送ってくれたロゼと、つまみ持参で✨
 
最初はお気に入りのクラフトビール♡
二次会はバケットとブルーチーズ、生ハムでロゼをいただきました(^^)/
 
 
大人女子 おしゃべり呑み会 
酷暑乗り切る