実写版「バービー」公開を前にして、
 
ToonMeというアプリで遊んでみました(^^)/
 
我ながら気持ち悪いけどw
 
面白かった✨

 

 
なんかアジアの都市にいるキャリアウーマンみたいだよね💦
 
エグイ商売やってそーw
 
顔写真を入れるとAIが分析して加工、
 
背景もつけてくれるんだけど・・・

 

 
AIも意外とバカで、
 
これ還暦の花束抱えてる写真なんだけど、
 
私の手、三本になってない?
 
しかも花束にシャツ入ってる。
 
後ろのはるみちゃんまでキャリアウーマン風w

 

 
これなんか老眼鏡かけてるからますます・・・。
 
シンガポールかスラバヤあたりにいそうだよね。
 
怪しい英語をべらべらしゃべる中国系キャリアウーマンw

 

代官山ピーカン✨
 
ふー、暑苦しくてすんませんでした。
 
でも面白いからみなさんもやってみて。
 
三日間お試し無料だから。
 
 
今日は二時からオンラインで「ベリーダンス健康法」
 
ご希望の方はホームページよりお申込みくださいねー♪

 

 

暑くても 運動と気分転換 大切です✨