しばらく行ってなかったら、新しいビルが完成していました(^^)/
 
 昨日は「大人女子講座」からの「ベリーダンス健康法」あと、
 
代官山で女友達と待ち合わせ✨
 
ロータスから歩いて行きました。
 
朝夕はちょっと涼しくてほっとしますね♡

 

まずは生ビーで乾杯✨
 
代官山にも大衆居魚屋があってビックリ!
 
以前メキシカンレストランだったところが、
 
JUMPという喫茶店兼居酒屋になっていました。

 

 
夏で食が細っている大人女子でもいただける、
 
さっぱりとしたおつまみ💛
 
喫茶店メニューやバル風のおつまみもあり・・・

 

冷や酒がサイコー♪
 
話題はもっぱら、
 
退職後の生活と娘たちのこと。
 
私はフリーランスだから退職も何もないんだけどw
 
お互い一人娘のことは何歳になっても心配のタネ。

 

 
反対方向に徒歩で帰った彼女と別れ、
 
駅近くの春水堂でアイスジャスミンティ♡
 
愛玉ゼリー入り✨
 
 
「大人女子講座」次回は8/26(土)15:00~16:00、
 
参加費3000円、残席一名様✨
 
お申込みはこちらから↓
 

大人女子 暑くても切磋 琢磨です✨