imageブラピまで?!
 
最近、インスタのダイレクトメールに、
 
ムキムキのアジア系ヤングメンからやたらとお友達申請が届いていて、
 
ほんとうの友達からのメールを掘り出すのが大変なほどに( ;∀;)

 

 

猫の投稿に↑こういうコメントも。

 

「えっと、それって私が猫ってこと?!」

 

娘と笑いました。

 

グーグルトランスレーションだから日本語もおかしいしね。

 

これ典型的なやつw
 
ムキムキヤングメンをどこか素敵なところで撮影、
 
大人女子たちが「こういう人とこういうところでデートしたい」
 
と思わせる投稿を作っています。

 

 

ここまで鍛える必要あり?!
 
ホテルのプールとか、
 
リゾートの素敵なビーチとかね。
 
でもこんなんで、引っかかる人いるのかなぁ。
 
日本語がおかしいので文面ちょっと紹介しますね。

 

 

 

質問を教えてもらえますかって、

 

何を質問したらいいか教えろってこと?

 

 

見てしまいました!

 

見てはいけませんw

 

疫病を解消したかって?

 

コロナのことかな。

 

 

えっと、山梨は京都からずいぶん遠いです・・・

 

はい、日本人ですw

 

私に似てる友達つーのに、会ってみたいです( ;∀;)

 

 

エキゾチックロングヘアですね。

 

 

ダメですw

私に良いペットの食糧って、

 

あなたが食っていいペットフードはないわよっ(# ゚Д゚)

 

 

猫はトレーニングできません。

 

エキゾはもともと大人しいのよ。

 

とまぁ、昨日ヘナしながら読んで笑っていたら、

 

変わり種が出てきた!!

 

imageおっちゃん💦

 

 逆バリなのか、ここからどういう展開で国際ロマンス詐欺に発展するのか?

 

メッセではお小遣いの提示も・・・

 

 
「カワイイね💛君のことがもっと知りたいよ。
 
僕は甘やかして経済的なサポートをする相手を探してるんだ」
 
英語でシュガーダディはパパ活のパパのこと、
 
シュガーベイビーは援助を受けてる女性のことね。
 
image
 
「ヌード写真も送らなくていいし、
 
オンライン上でのエッチもなし、
 
で週五千ドルのお小遣いをあげるよ。
 
興味あったら返信してね」
 
って💦
 
image「大人女子講座」の準備✨
 
おっちゃんの投稿を見てみたら、
 
トイレで自撮りしてる写真が数枚・・・ヘンタイだね( ;∀;)
 
このブログを読んでる大人女子たちが、
 
どうぞ国際ロマンス詐欺やらママ活やらヘンタイに引っかかりませんように。
 
健康な精神は 健康な肉体に宿る。
今日もせっせと大人女子活✨