image
 
酷暑が続く中、
 
昨日も娘を大学まで車で送り届け、
 
外苑伐採問題について話しました。
 
せっかく赤坂御所と外苑の緑で両側が美しい外苑東通り。

 

 
その緑を伐採して大型商業施設を作るって、
 
意味わからん💦
 
もういいじゃん、ビルたくさんあるんだからさ(# ゚Д゚)

 

 
むしろ貴重なのは都心の緑。
 
景観だけでなく環境保護の意味でも、
 
外苑は残した方がいいと思う。
 
 
自粛生活中も、
 
ここをドライブするだけで心救われたもの。
 
大型商業施設じゃ救われないよね( ;∀;)

 

ロータスお隣のレストラン💛
 
昨日は熱中症で参加者ダウン💦
 
「ベリーダンス健康法」もお休みだったので、
 
お隣のレストランでランチ✨
 
新刊の再校ゲラを読みました(^^)/

 

 
1100円でちゃんとしたサービス、
 
しっかりしたサラダとパスタ、
 
食後のコーヒーまでつけてくれるので、
 
「アンジェパティオ」の平日ランチはコストパフォーマンス〇

 

ロータスの、
 
満開の蘭が重すぎてベランダの床に着いちゃいそうだったので、
 
アマゾンでワイヤーを買って、
 
立ち直せらせました(^^)/

↑普通のハサミでも切れるし、柔らかくて扱いやすかった✨

 

 
暑くてお花もすぐ腐っちゃうんだけど、
 
「小春」でクキものを買い、
 
活けかえました。
 
 

 

「ベリーダンス健康法」今日も二時からやってます(^^♪

 

お暑いのでオンラインでも♡

 

お申込みはこちらから↓

 

 

大人女子 代謝を上げて 夏バテ防止✨