僕、冷房大好き✨
 
いやー、お暑いですね💦
 
熱中症になる大人女子が続出です( ;∀;)
 
夜間でも暑さが続いているので、
 
表で長時間のお出かけはNGですね。

 

 
私は昨日、
 
焼きナスと生姜ごはんおにぎりのランチ♡
 
これに赤だしでさ。
 
いろいろな冷たいおかずを作り置き・・・。
 
娘がやっと出かけてくれたので、
 
家のことができました(^^)/
 
 
そして昨日は「ベリーダンス健康法」に、
 
64歳大人女子がいらっしゃいました(^^)/
 
運動が苦手で続かないとのことですが、
 
シルクベールが気に入ったみたいで、
 
「これはエアー筋トレですね✨」
 
と。きっと今日は筋肉痛ですよw

 

晩酌はヒューガルデン♡
 
私も運動嫌いで、
 
何をやっても続かなかったのですが、
 
ベリーだけは楽しくて続けられています。
 
特に「ベリーダンス健康法」は、
 
一時間で全身運動になるプログラム✨
 
運動嫌いの方が一生続けられる内容です。

 

 
昨日は夫がロケでいず、
 
娘はダイエット中で夜も遅いというので、
 
一人で食べたいものを信濃屋で買って来て、
 
五時から呑み♡
 
image韓ドラつまみにw
 
2PMのジュノ&少女時代ユナ主演「キング・ザ・ランド」。
 
お話自体はそんな面白くないんだけど、
 
この二人が可愛すぎる♡

 

二杯目はポン酒で♡冷蔵庫に眠ってた娘の静岡土産✨
 
 話どーでもいいと、そんな集中して見なくていいから楽w
 
食後、ソファに横になった途端、眠ってしまい、
 
気が付くと娘がピンポーン、
 
「鍵開けてくれー」と玄関に立っておりました。

 

 
ドラマは、ツンデレだった御曹司が、
 
いつのまにかラブラブモードになっていました。
 
一時間ぐらい寝ちゃったかもw

 

デザートはヨックモックとミントティ♡
 
 いやしかし、
 
ここまで暑いと、もう無理はせず自分を甘やかし続けるしかないですね。
 
じゃないと具合悪くなっちゃうから。
 
大人女子 ご自愛くださいと ご自分に♡