朝からカンカン照りですね💦
 
昨日の朝ごはんはカプレーゼon米粉トースト。
 
なんかもう、
 
冷たいものしか食べる気しない( ;∀;)

 

俺だって暑いぜっ💦
 
昨日も娘がレポート締め切りで一日家にいたので、
 
そしていると家じゅうぐちゃぐちゃなので( ;∀;)
 
お掃除あきらめロータスへ脱出✨
 
新刊の再校ゲラを読んでいました。

 

 
お昼を食べにヒカリエへ。
 
一階の外にある香港風飲茶屋さんに行ってみました。
 
香港小食が食べられるお店で、
 
細いエッグヌードルに海老ワンタン乗ったやつ✨
 

           久しぶりにいただきました(^^)/

 

冷やしマーラーカオをお土産に♡
 
冷蔵庫できんきんに冷やして、
 
 
生徒さんとおやつにいただきました(^^)/
 
沖縄のさんぴん茶を淹れて♡

 

青花椒もゲット✨
 
ここのお店、通し営業だから、
 
車ないとき夕方寄って、
 
生ビール飲もっと✨
 
大根餅とか腸粉とか、
 
おつまみも色々ある♪

 

昨日はおとなしく家のみw
 
とにかくできるだけ、
 
涼しく過ごすことを考えないと、
 
熱中症になっちゃうよねー。
 
朝30度で涼しいって感じる( ;∀;)
 
大人女子 体調管理 山場です✨