ぐでパンダ💛
 
いやー、昨日おとといの暑さは尋常じゃなかったですね💦
 
我が家の猫たちもぐったりです( ;∀;)

 

トラちゃんもぐでー

 

今日は日差しがないからまだまし。

 

雨も降ってきたし、

 

なんだかほっとしますね。

 

箱入り息子w
 
暑い日はフルーツと麺モノしか勝たんw
 
ちーこ先生がいただいた完熟メロンで、
 
息を吹き返しました(^^)/

 

完熟💛
 
もはや生ハムもいらないぐらい美味しくて、
 
サクサク一人半玉ずつ食べちゃった。
 
冷たく冷やして✨

 

 
昨日は「ベリーダンス健康法」まえカルディでお買い物♡
 
色んなそうめんつゆと、
 
娘のおやつを購入し・・・

 

 
ロータス真横のアンジェパティオでランチ♡
 
朝「暑くてごはん作るの大変だ」って愚痴ったら、
 
娘が、
 
「冷蔵庫にあるもので適当に食べるから、
 
カーチャンも外でランチとかしてきなよ」
 
というので。。。
 
はい、楽で美味しかったです♪
 

 

最近は暑くて「ベリーダンス健康法」もオンラインのこと多いけど、

 

やっぱりロータスで踊った方が、

 

女神度上がるよね。

 

床下にクッション敷いてあるから足も痛くならないし。

 
晩酌はシジミのニンニク醤油漬けと沖縄ビール♡
 
渋谷の「麗郷」でも蒸して出すようになっちゃったから、
 
生のニンニク醤油漬けは自分で作るしかないんだけど、
 
我ながら美味しかった(^^)/
 
汗かいて しょっぱいものが
 欲しくなる♪