image産業遺産ハンマーヘッド✨

 

昨日は「ベリーダンス健康法」あと、

 

横浜に急行✨

 

ハンマーヘッドなるところで、

 

暑気払いのプチ女子会(^^)/

 

imageさすが横浜お役所もクラシカル💛
 
ここは村山さんお気に入りの観光スポットなんだけど、
 
行ったことないからググってみると、
 
みなとみらい線「馬車道」駅から徒歩十分とあったので、
 
歩いて旅情を楽しみました✨

 

 
蒸し暑く、徒歩十分もヘトヘトw
 
でも港町って、
 
水辺を歩いているだけで旅気分が味わえます。
 
橋を渡ったあたりで・・・

 

 
救世主の観光バスが✨
 
一駅でも乗った方が楽w
 
観光がてら乗ってみました(^^)/

 

 
やっと着きました💦
 
ハンマーヘッドは商業施設で、
 
その中のヒュージクラブ系列のお店♡

 

 
外国風、お洒落な店内です✨
 
ここがお気に入りの場所なんて、
 
村山さんも若いよねーw

 

 
テラスはまだ蒸し暑かったけど、
 
適当なものをつまみながら、
 
海風に吹かれながらの生ビール、
 
美味しかったです✨

 

 

      日はまだ高く、せっかくだから夜景を見ていきたいよねと、

 
二件目にいくことにしました。
 
移動前、施設内の有明ハーバーShopに(^^)/
 
懐かしい~✨
 
image
 
焼き立てホカホカのハーバーを三種類購入♡
 
今朝、食べてみました。
 
甘い💦
 
小さい頃とおんなじ味でしたw
 
大人女子 みなとみらいも 四年ぶり💦