蒸し暑い日々が続きます( ;∀;)
 
蒸れますよね、パンティライン・・・
 
私はお風呂上りから翌日出かけるまで、
 
ダブルガーゼのゆるふんパンツにしています✨

 

 
ウェストがくるみ縫いのゴムになっていて、
 
ダブルガーゼがふんわりとおまたを包む感じ♡
 
当たるところがどこもないので、
 
就寝時も快適✨

 

ウェスト紐はドット、シークレットロータスのタグ付き♡
 
コロナ禍でちーこ先生にも、
 
ふんどしパンツ転じてマスク製作をお願いしていたんですが、
 
気が付くとマイふんどしパンツも最後の一枚となっていました。
 
経年劣化でゴムも延びるからね( ;∀;)
 
image
 
「新しいのを作って~」とお願いし・・・
 
こんな可愛いのが出来上がりました♡
 
畳んでおくとふんわり可愛く、
 
洗濯してバリっと干してお風呂上りに履くと気持ちいい✨

 

海の仲間ピンク♪
 
「生地は買ってあったんだけど忙しくてさー」
 
本業のハワイアンキルト製作の合間を縫って、
 
作ってくれました( ;∀;)

 

花柄ピンク💛
 
昨日、新作が入荷してスタジオで撮影をしていたら、
 
「へー、可愛い♡ でも、ふんどしパンツって、
 
どう履いたらいいか分からない」
 
「ベリーダンス健康法」の生徒さんが言うので・・・

 

 

グリーンドット♪
 
「ウェストゴムだからフツーのパンツと同じに履けるよー」
 
とお答えしました。
 
イメージ湧かないかもしれないけど、
 
それぞれのおまたに合わせてパンツ型になるのです。

 

海の仲間たちブルー💛
 
しかしどこも締め付けず、
 
ふわっとしているので、
 
蒸れやかゆみが一切出ず、幸せ~✨
 
高温多湿の夏に欠かせないアイテムです。
 
ご購入はこちらから↓

大人女子 ゆるふんパンツで 夏も快適✨