昨日は午前中、東京は大雨でしたね💦
 
娘が夜行バスで大阪に着き、
 
梅田の緑地化のフィールドワークをして、
 
ラインで写真を送ってくれました(^^)/

 

 
まるで郊外みたいな風景です。
 
これが梅田とは!!
 
9/23、NHK文化センター梅田教室の講座で行く際は、
 
私もフィールドワークしてみたいと思います✨

 

庭園の向こうはウェスティンホテル✨
 
娘はTXTのライブで京セラドームに行ったんだけど、
 
しっかり社会見学してくるところが偉いw
 
都市の緑地化にはとりわけ興味があるみたい。
 
環境保護の上では重要よね♡

 

 
母は大雨のなか出かけ、
 
サカナバッカでお弁当を購入✨
 
ロータスにていただきました(^^)/

 

 
昨日は「自分育て講座」があり、
 
みなさんお忙しいので、
 
早めに来て六月の振り返りを書き込んでいました💦
 

あと半年あるので、

 

昨日から参加された方もいます。

 

四名の参加者全員が、講座のあと「ベリーダンス健康法」にも参加され、

 

やる気が出てきたのを感じました✨

 

 

毎月の振り返りをコツコツすると、

 

「健康」「美」「幸せ感」をレベルアップし、

 

日々を幸せに生きられる「自分づくり」ができるようになる✨

 

そのための「大人女子手帳2023」なのです♪

 

 
一仕事終わり、
 
昨日の晩酌はサカナバッカで買ったお刺身をアテに、
 
ぬる燗💛
 
一日中除湿冷房の中にいたら、
 
冷えちゃったので温めました(^^)/
 
大人女子 微調整して 今日も元気✨