image暑いからガラスの上に伸びるパンちゃん・・・
 
急に30度越えで、バテてる方も多いかと思います( ;∀;)
 
私も先日まで冷え対策のあれやこれややっていたのに、
 
昨日は衣類その他そうとっかえしました。

 

ベッドも夏仕様に✨
 
二枚重ねていた夏掛けを、
 
一枚くるくるっと巻いて、
 
涼し気なシルクのショールでクッションに。
 
冷感肌掛けを設置しました(^^)/
 

今朝は五時起きでクローゼットの衣替え✨

 

 
暑くなると何もする気がしないので、
 
朝方涼しいうちに全てやってしまいます。
 
衣類も見えるところに吊るしておかないと、
 
何持ってるかも忘れてしまうお年頃💦
 

↑おうち用の麻パンツもポチりました(^^)/

 

 

俺は一年中毛皮・・・

 

 

冷房も適度につけて快適に過ごしたいものだけど、
 
電気代も気になるし、冷えてもいけないから高めの温度で♡
 
image寒すぎると猫たちも冷房当たらないところに避難してる。
 
もう、昨日はビール二缶飲んじゃったけど、
 
おなかも壊さないんだから暑い証拠💦

 

アテは竹輪と胡瓜✨
 
一昨日までは赤ワインも飲む気したけど、
 
こう暑いともう飲む気しない。
 
一昨日の晩酌↓
 
imageフェンネル入りポテトサラダと鯵のハーブ揚げ焼き♡
 
残った赤ワインで豚丼を作ったら、
 
家族に大好評でした(^^)/
 
日本酒の代わりに赤ワイン使うと、コクが出るのね。

 

image
 
今日も暑くなりそうですが、
 
みなさま快適に楽しくお過ごしくださいねー♡

 

大人女子 快適極め 今日も行く✨