昨日は久しぶりに髪の毛を切りに行きました(^^)/
 
首筋がもしゃもしゃ暑苦しくて、
 
ずーっと結わえていたので、
 
下ろして風を感じたいなぁと思い・・・

 

代官山蔦屋のアガパンサス♡
 
ロータスから代官山は徒歩10分✨
 
「ベリーダンス健康法」の生徒さんにも、
 
「坂がないしお洒落だから代官山から来るといいよー」
 
とお伝えしています♡

 

ハリウッドランチマーケットの植栽はいつもお洒落♡
 
カフェやレストラン、ブティック、
 
そして大使館が林立する、
 
旧山手通りは外国みたいだし、
 
裏路地は小江戸風味で両方楽しめます♪

 

 
裏路地のおススメはかまわぬ♡
 
てぬぐい屋さんなんですが、
 
和の季節を感じられる、
 
暑い日でもほっとできるスポットです。

 

 
いきなり予約してもすぐ切ってもらえる美容院✨
 
担当サエさんのお母さんが韓ドラファンで、
 
「愛の不時着」を十回見たというツワモノ💦
 
昨日は韓ドラ話で盛り上がりましたw

 

 
夕方はちょっと涼しくなってきたので、
 
木陰を選んで歩きました。
 
ロータスから代官山往復でも4キロ歩けるから、
 
意識して徒歩を頑張りたいと思います✨
 
imageぎりぎり縛れる長さでスッキリ✨
 
もー、暑いからね、
 
髪短いとドライヤーの時間も短くなって嬉しい♡
 
image
 
かまわぬで夏らしい手ぬぐいと、
 
かやふきんを買いました(^^)/
 
暑い日も 涼を楽しみ 気分アップ✨