昨日はロータスにて、
 
「不安を捨て、楽しく生きられるようになる」
 
講座が開催されました(^^)/

 

 
講師は村山祥子さん✨
 
エネルギーワークの先生なので、
 
まずはグラウンディングからスタートしました。

 

 
頭で考えるだけでなく、
 
実際にエネルギーワークを教わるので、
 
後半は書き込みシートやイメトレをして、
 
参加者にはしっかりと「不安を手放す」ワザを、
 
身に着けていただきました(^^)/

 

 
終了後、
 
ロータスから歩いて10分の「麗郷」へ♡

 

お疲れ生♡
 
村山さんの一番弟子・小森さんもお手伝いに来てくれ、
 
みんなで会場のお片付けをしたあと、
 
一緒に打ち上げました(^^)/

 

 
実は小森さん、
 
ロータス会員No.1w
 
長年に渡り、サポートありがとうございます!!

 

「麗郷」名物、腸詰♡
 
昨日の講座では、
 
村山さんが常々言っている「時代の変化」を語り、
 
だから不安を捨てて、
 
楽しく生きたほうがいいことを力説しました。

 

 
心身壊してまで働かなくていい、
 
そのうちサラリーマンはいなくなる、
 
いい人になるよりグラウンディングしたほうがいい・・・

 

春巻き一本残ったので娘にお土産♡
 
 なんかすっとんきょうなことを言っているように思えるのですが、
 
常識にとらわれないで生きる方が、
 
ずっと健康で、幸せになれることを実感しました。
 
大人女子 好きに生きるさ 我が人生♡

 

村山祥子さんの個人セッションご希望の方はこちらから↓

 

https://www.healing-works.com/