最近、忙しいダディに変わって、
 
私が娘を早稲田まで送り届けることが多いのですが💦
 
アウェイなエリアの土地勘もついてきて、
 
すんなり渋谷に戻れます✨

 

 
ランチはうちの近所の桃太郎すしで。
 
八貫のレディースセットがちょうどよくてお気に入り♡
 
娘も「これなら完食できるわ」とw

 

 
このあたりの電光掲示板いつもすごいなーと見上げてしまう。
 
渋谷の都市開発は環境ガン無視で娘大嫌いなんだけど、
 
最先端の技術が見れて面白いんです。

 

 
昨日は娘に頼まれたシャンプーを買いに、
 
ヒカリエのアメリカンファーマシーに寄りました。
 
私が高校生の頃、
 
日比谷のアメリカンファーマシーは、
 
外国のドラッグストア気分を味わえる希少なお店でした。

 

寄らずにはいられないキャピタルコーヒー♡
 
ヒカリエはイートインコーナーでいただくことになるんだけど、
 
ここの人間観察がまた面白いの。
 
駅直結だから、
 
いろんなところからいろんな人が来てるからねー💦

 

 
その後、「ベリーダンス健康法」しにロータスへ。
 
アメリカンファーマシーで買った可愛いお菓子を並べてみました♡
 
あそこで買い物すると、
 
高校生気分を満喫できるのよね。

 

 
ライオンのドリップコーヒーも91円✨
 
たいしたもの買うわけじゃないけど、
 
癒されるのでたまに寄りますw

 

可愛いトイレの芳香剤も(^^)/ ロータス柄♡
 
しかしこれの開け方が分からず、
 
老眼で説明も読めずw
 
私より九歳若い生徒さんに開けてもらいました( ;∀;)
 
大人女子 開封までも 助け合い