夫が撮影小道具で使ったカサブランカ、
 
開くととても立派で、
 
一輪挿しに挿しても豪華✨
 
 
 
仏壇の花瓶に挿しても、
 
頭が重すぎてコケちゃうので、
 
一輪ずつ分けて挿しました。

 

 
そして、
 
梅雨の合間を狙って窓枠の掃除をしています✨
 
蚊が出てきてからじゃ遅いので、
 
今のうちですよ、主婦のみなさん♡

 

 
マルチホームクレンザーと、
 
使い古した歯ブラシでピッカピカ✨

 

 
仕上げはかやぶきんの使い古したので✨
 
かやぶきん、
 
台ふきに使い、雑巾に使い、
 
大重宝です♡
 

 

 

↑すぐ乾くし、これ以上に使い勝手の良いふきんはないと思うの♡

 

image

 

そしてとうとう、

 

壊れたCDプレイヤーを処分しました(^^)/

 

三十年間お疲れさまでした✨

 

image

 

いまどきのスピーカーってこんなにちっちゃくて、

 

安くて、音めちゃいいのね。

 

娘に聞いて、

 

ブルートゥースの繋げ方を教わり、

 

スマホからかけ流し✨

 

imageまるで調味料なサイズ♪

 

CDからパソコンにどんどんコピーして、

 

デジタル化推進してるの。

 

コードレスだからどこでも置けるし、

 

場所も取らずにスッキリ✨

 

 

 

昔のスピーカーといったら、

 

とにかく高くて大きくないと音良くないって価値観w

 

時代は変わったものだわー。

 

大人女子 子供を通して 今を知るw