image

 

昨日は近所の花屋さんに仏壇の花を買いに行きました。

 

小春のおばさん(つっても私と同い年)、

 

サービスフラワーでも傷んでると、

 

フレッシュなのにかえてくれるんです。

 

image

 

一輪挿しと仏壇に挿せて、

 

たった500円でさらにスタンプ10個たまると、

 

サービスフラワー一束おまけという・・・。

 

商売っけないねー💦

 

しかも猫好き✨

 

image

 

そして昨日はおねえちゃまの66歳の誕生日でした。

 

「ベリーダンス健康法」では、

 

お誕生日の方にはベールでお祝いしてあげるんです♡

 

 

 

一人一人踊って、

 

バースデーガールにベールをかけてあげるの。

 

シルクベールはふわっとしてとても気持ちがいいし、

 

カラフルで気分アップ✨

 

そのあと、本人にも誕生日の舞を舞ってもらいます♡

 

 

親しい人たちだけで踊る、

 

バースデーダンス♡

 

ほんとにこの小さいコミュニティをやってて良かった✨

 

image

 

おねえちゃま、

 

いつまでも若く、お美しく♡

 

「ベリーダンス健康法」は50、60喜んで✨

 

いつからでも女性は美しく輝くことができます♡

 

お申込みはこちらから↓

 

 

大人女子 女性性楽しむ 何歳でも✨