品川へ急行✨
 
モーションスペースにて、
 
オステオパシーをやってもらいました(^^)/

 

 
以前はピラティスのセッションに通っていたスタジオですが、
 
近年もっぱら、
 
具合が悪くなった時のオステオパシー♡
 
施術台に寝たきりで調整してもらいます。

 

 
身体とエネルギーのことを熟知した酒井さんに、
 
すべておまかせ♡
 
自分では分からない体のアンバランスを知り、
 
自宅でのケアも教えてもらいます。

 

 
先週一週間、
 
微妙な頭痛が続き、
 
低気圧が去っても治らなかったので、
 
プロの手に委ねました。

 

 
寒くなったり暑くなったり、
 
長く停滞する低気圧のおかげで、
 
大人女子みな、
 
「ひどい頭痛とめまいでスマホも見られません💦」
 
と叫んでいます( ;∀;)

 

 
パソコン仕事やスマホの影響もあるので、
 
電磁波避けの対策も必要。
 
スマホが5Gだったので、
 
4Gに設定する方法も教わりました。

 

 
歯の治療も頭痛の原因になっていて、
 
「硬膜が固まっちゃってるからほぐしてあげて」
 
と、セルフケアも学びました。

 

 
「頭蓋からの廃液がスムーズに流れるようになると頭痛は治るから」
 
と。
 
寝るときは首枕をタオルで作って。

 

パーカッサーでぶるぶる♪
 
昨日は緩んで爆睡しちゃったから、
 
タオルの首枕は今日作ろっと✨
 
九時間寝て、今朝はすっかり頭痛も取れていました(^^)/
 
アラカン女子 たまにはプロの手
 借りてスッキリ✨